JP | EN

VENTURING FRONTIERS Explore and expand the boundaries of business

Who We Are

私たちは、常に異文化の狭間で仕事をしています。
国と国、組織と組織、ビジネスとシステム等、それぞれの世界にはそれぞれの常識があり、概念がありルールがあります。

それゆえ、交わる境界線では、ミスコミュニケーションが多発し、様々な摩擦がおき、プロジェクト失敗のリスクと常に隣り合わせとなります。そういった環境で、異文化同士を「綺麗」につなぐことにより顧客のビジネスに唯一無二の価値を提供しています。

私たちは、世の中的な価値だけを追ってはいません。
時にはそういった価値を捨てて、目に見えない価値を選択することもあります。そうやって築き上げてきた人脈・積み上げてきた経験が私たちの真の価値です。

  • image1
  • image2
Achievement

Achievement

私たちは、弊社のお客様と一緒に、数多くの時に困難を伴う素晴らしいプロジェクトを一緒にやり遂げてきました。

ゼロから出発しブランドとして確立させること、お客様の顧客ベースと収益を拡大すること、政府の法規制にどのように対応していくか、クリティカルな会社同士、人間同士の関係を解決すること、これらは全て私たちが非常に豊富な経験を持つ分野です。

弊社のお客様の成功が、弊社の無上の喜びです。

Our Client

Our Client

開示できるお客様の一部です。

弊社の顧客は、日本を含め国籍は様々で、業界も金融・量子コンピューティング・サイバーセキュリティ・メタバース・旅行・スマートビル・ホテル等多岐に広がっていますが、共通点はイノベーションのフロンティアで活躍するユニークな企業です。

News